NEWS

「Outer one-nights stand GIG "Rebellious Easter"」出演者変更のお知らせ

2021年7月4日@豊洲PITで開催の「Outer one-nights stand GIG "Rebellious Easter"」に出演予定のOuterベーシスト板垣直基が体調不良により、急遽出演キャンセルとなりました。
出演を楽しみにされていたファンの方々には、大変残念なお知らせとなり申し訳ございません。
尚、本公演は板垣直基を除くメンバーで予定通り開催させて頂きます。


<板垣直基からのコメント>
いつもI'veおよびKOTOKOを応援していただきまして、誠にありがとうございます。
7月4日(日)、東京・豊洲PITにて開催されます「Outer one-nights stand GIG "Rebellious Easter"」につきまして、ベースにて出演を予定しておりましたが、大腸腫瘍切除と持病の悪化に伴う体調不良により、出演をキャンセルする事となりました。
I'veやKOTOKOを応援してくださっておりますファンの皆様や、この度のライブにご尽力いただいております関係者の方々に、多大なるご迷惑をおかけする事を心より深くお詫び申し上げます。
一日も早い回復に向けた療養をして、ファンの皆様と一緒に一夜限りのOuterのライブを見守り、盛り上げていければと思っております。

板垣直基

Back to List