News

新型コロナウィルス感染症に伴うライブ「リシアンサス」延期、チケットの券売につきまして

平素petit fleursを応援いただき、誠にありがとうございます。

8/16の開催に向けて準備を進めて参りましたpetit fleursファーストライブ「リシアンサス」ですが、昨今の新型コロナウイルス感染症の状況および政府および地方自治体の方針等を踏まえ、開催を延期させて頂く運びとなりました。
ライブを楽しみにして頂いていた皆様には大変申し訳なく、ご心配とご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

<延期後の日程につきまして>
延期後の日程は、「2020年秋~2021年初頭」を目標に調整をしてまいりますが、新型コロナウィルスの感染拡大などの情勢によっては更にお時間を頂戴する可能性がございます。
会場と日程が決定次第、改めてお知らせいたします。

<現在実施中の券売につきまして>
現在e+様にて実施中の「première fleurs」購入者限定チケット最優先受付ですが、こちらは一旦中止させていただきます。当選者発表も行いません。
改めて会場・日程が決定次第、購入者限定チケット最優先受付を実施させていただきます。
「première fleurs」に付属しているシリアルコード記載のフライヤーは改めて行われる購入者限定チケット最優先受付でお使いいただけますので、紛失・破棄などなさいませんようにご注意くださいませ。シリアルの再発行はお受けいたしかねます。
なお、既に1度申込済みでフライヤーを紛失されてしまったお客様はe+様HPより、申込時に記入頂いたシリアルコードをご確認頂けます。

皆様にはご理解を頂きますよう、何卒よろしくお願いいたします。

いちから株式会社
NBCユニバーサル合同会社


Back to List