NEWS

1/22(土)「KOTOKO Acoustic Live Tour ”心音2”~頑張ってるあなたへ。音泉寄ってこ?~」<千葉公演>開催延期 及び 1/23(日)「リスアニ!LIVE2022」出演はキャンセルのご案内

平素より”KOTOKO”を応援して頂き、誠にありがとうございます。

本日、本人が新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されたため、1月22日(土) 千葉・柏 PALOOZAにて予定されておりました「KOTOKO Acoustic Live Tour ”心音2”~頑張ってるあなたへ。音泉寄ってこ?~」公演は延期、
1/23(日)「リスアニ!LIVE2022」出演はキャンセルとさせていただく事となりました。
チケットをご購入いただいたお客様及び関係者の方々には、大変ご迷惑をお掛け致します事、また公演間近のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。
(リスアニ!LIVE 2022に関しましては現在のところ開催予定の為、チケット払い戻しの予定はございません。)
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


「KOTOKO Acoustic Live Tour ”心音2”~頑張ってるあなたへ。音泉寄ってこ?~」<千葉公演>の振替公演の日程は以下となります。
《振替日程》
2021年1月22日(土) → 2021年2月25日(金)
※会場は変更ありません。(千葉・柏 PALOOZA)

お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、大切に保管していただきます様、お願い申し上げます。
また、払い戻しをご希望のお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細は改めてご案内致しますので大切に保管していただき今しばらくお待ちください。


本公演を楽しみにして頂いたファンの皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

Back to List