NEWS

【公演中止に関する重要なお知らせ】

平素よりfripSideを応援して頂き、誠にありがとうございます。

3月19日「新型コロナウイルス」感染状況とそれに伴う政府および関係機関の大規模イベント自粛要請等を鑑み、協議を重ねた結果、お客様の健康面と安全性を最優先に考慮し「fripSide Phase 2:10th Anniversary Tour 2019-2020 -infinite synthesis 5- FINAL in YOKOHAMA ARENA」公演を中止とさせていただくことを決定いたしました。

当公演を楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様に対し、このような結論を出さざるを得ない判断となってしまい大変申し訳なく思っております。

チケットをお持ちの皆様は、チケット代金払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
払い戻し方法などは、後日改めて公式サイトにてお知らせいたします。

<対象公演>
開催日:2020年4月5日(日)
会 場:神奈川・横浜アリーナ

今回は、公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。 

主催:有限会社スリーナインエンタテインメント


いつもfripSideを応援して頂き、ありがとうございます。
横浜アリーナ公演を活動10周年の集大成とするべく、出演者スタッフ一丸となり準備を重ねてきましたが、残念ながらそれは叶いませんでした。
そして、その損失もとても大きいものになります。
しかし、ファンの皆様の安全とご健康を第一に考え、関係者一同“チームfripSide”として、中止の決断に至りました。
必ず皆様とまた素敵なライブ体験を共有できるよう、頑張っていきます。
引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。

fripSide:八木沼悟志・南條愛乃




<Information>
スリーナインエンタテインメント
E-Mail:e-info@threenine.co.jp/TEL:03-3770-1919 (土日祝を除く11:00~18:00)

Back to List