Illustrated by So Kirishima
気まぐれDAISUKE!制作日記⑱お知らせしたいこと、イロイロと。その3
こんにちは、Dです!
2011年もあと少し。
一応、年内ラストの制作日記になりそうです。

で。
明日からいよいよコミケでございます!
「DAISUKE!」はRONDO ROBEブース(西4階 企業ブース「ロンドローブ」No.222)
にて「DAISUKE!~有明のお土産と、ちょっとアレなボクら~」
を限定販売します!

twitterでもご質問いただいたのですが、
・商品は3日に分けて販売いたしますが、2、3日目は1日目の販売数量により
かなり数が減ってしまう可能性がございます。
・昨年は3日目の昼過ぎまで販売をしておりましたが、今年はたくさんのCDを発売させていただいたこともあり、(昨年のコミケは「DAISUKE!」初めてのCDでしたので)
より、早めに販売を数量することと思われます。

ぜひお早目にお買い求めください!
(でも販売状況はtwitterにてご報告できればなぁ、と思っております)


さて、今回はそのコミケCDの内容について、少しだけ。
---
話は2010年12月29日、年内最後のBAR DICE営業日。
昨年同様、コミケ帰りの若サマが東館で知り合ったアナタとDICEに行くところから
物語はスタートします。

数々の戦利品を赤城に披露しつつ、その中の一冊がなんと――!

…あとは聞いていただいてからのお楽しみ。

2010年ラストなので、このDAISUKE!YEARに相応しく、
ちょっと過去の作品に触れているところがあります。
これがまさに「ちょっとアレ」なんですね…

昨年より一層コミケならではのCDになりました。
是非お楽しみに、明日よりRONDO ROBEブースにてお待ちしております!


また、「DAISUKE!」はこのコミケCDを以て1周年を迎えることとなりました。
こんなに愛される作品になったのは、
スタッフ、キャスト、そして何よりみなさまのおかげです!

5人のダイスケとともに、良いお年をお迎えください。
そして2011年も「DAISUKE!」をよろしくお願いいたします!

list page page top