Illustrated by So Kirishima
気まぐれDAISUKE!制作日記⑰お知らせしたいこと、イロイロと。その2
メリークリスマスイヴ!
Dです。

今日は昼間もポカポカ陽気でクリスマス感ゼロですが、
いかがお過ごしでしょうか?
「ハートに火をつけろ!」企画もtwitter告知では盛り上がっているように見受けられまして、フォロワーも微増。

微増って…

や、嬉しい限りでございます!(ホントですよ?)

さて今回は、1年の振り返りその2ということで、
12月27日にメデタク発売となります
Gファンタジーコミックス
「DAISUKE!~いつだって大切なキミと、あいかわらずなボクら~」
について。

---
連載は好評のうち終了しましたが、
ほっこり温かいイメージで、本編CDより「良いお話」が多いなぁ、というのが実感です。
耳だけで楽しむCDではなかなか再現しにくいところなので、
コミックスではそんな雰囲気を楽しんでいただけるのではないでしょうか。
何だかとっても癒されますよ!

さて、発売されるコミックスの初回限定特装版にはCDがついています。
2月14日を想定したシナリオになっていまして、
第1弾ドラマCD「~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~」から
ちょうど1周年!を描いています。

サブタイトル通り、「あいかわらずなボクら」達(赤城、若葉、山吹)が
BAR DICE内で繰り広げるちょっとしたお話です。

そのまま聞いていただいてももちろん楽しめますが、
物語には続きがあり、それが1月31日発売のB's-LOGコミックスにつながっていく仕様になっています。

また、そのCD内で「例の旅行」なるキーワードが出てきますが、
これは1月26日発売のCD第3弾のことを言っているわけでして…

せっかくの連続発売なので、少しずつリンクさせています。
3作品購入予定の方は是非、そのリンクも含めて楽しんでいただければと!


つづく


list page page top