NEWS

「南條一間」メールテーマ更新!

ご近所さん!
南條一間のメールテーマが更新されましたよ!!

■「南條一間リノベーション」
この部屋、じつはいろいろ背景を変えられる不思議な部屋なんです!
そこで、ご近所さんが撮ったり、書いたりした南條一間の背景を大募集!
ご近所さんのアイデアで、この部屋をリノベーションしてください!

■「一間ショートショートショートフェスティバル」
スマホ、携帯、デジカメなどなど、ご近所さんが撮影したムービー作品を
大募集!条件は30秒以内! 
ただし使用音源は、著作権フリーのものでお願いします!
      
■「ハザマカビクモの秘密」
番組のマスコット、ハザマカビクモとは何者なのか!?
その知られざる生態について、みんなで考えよー。
大好物は「しぞーかおでん」らしい…とか、あなたが考えたカビクモさん
の設定を送ってください。
      
■「マヨネーズ万能説」
南條愛乃が「メンジョルノ」でシーフードのラーメンに、マヨネーズを
入れて食べたら、思わぬ話題に!
ということで、マヨネーズを付けて食べたらおいしい食材を大募集!
みんなでマヨラーの輪を広げよう!

■「I ♡(love) 地元」
なんだかんだ言っても地元が一番。そこで、ご近所さんが住んでいる
地元のプチ自慢やちょっとした名物などを紹介してください。
人でも物でも場所でも、なんでもOKです!


メールは 
[email protected]
ないしは…
#gokinjolnoとつけてTwitterでつぶやいてください。
*ご近所+ジョルノで「gokinjolno」でございます!

≪番組情報≫
「南條一間」
放送局:ニコニコ生放送(「電人☆ゲッチャ!」番組内)
放送時間:毎週金曜 21時10分頃より
(生放送番組枠内のため、放送時間が前後する可能性がございます。)

Back to List