NEWS

南條愛乃レギュラー番組「南條一間」放送開始!そして皆様からのお便り募集!

毎週放送中の「電人☆ゲッチャ!」(毎週金20時~ニコニコ生放送)内にて南條愛乃が
レギュラー番組「南條一間」を担当することが決定しました。
番組では下記のテーマにてお便りを大募集いたします!

≪番組情報≫
南條愛乃レギュラー番組「南條一間」(収録となります)
放送局:ニコニコ生放送(「電人☆ゲッチャ!」番組内のフロート番組となります)
初回放送:6月7日よりスタート
放送時間:毎週金曜 21時10分頃より(生放送番組枠内のため、放送時間が前後する可能性がございます。)

≪メール宛先≫ 
[email protected]
ないしは…
#gokinjolnoとつけてTwitterでつぶやいてください。
*ご近所+ジョルノで「gokinjolno」でございますッ!

≪メールテーマ≫
■ご近所トーク(ふつおた)
南條愛乃へに聞いてみたいことややって欲しいこと。
また、皆さんが日常で感じた面白いこと、楽しいこと、不思議なこと、などなど。どんなことでもかまいませんので、メールや写真を送ってください。

■初回放送のメールテーマ(閉め切り5月30日午前)
「部屋と○○と私」
部屋は自分が一番くつろげる場所。そこで、皆さんがどんな部屋に住んでいるのか、
部屋にまつわるエピソードを大募集。本棚、お気に入りのフィギュア、家具、壁に貼ってあるポスターなどなど。
皆さんの部屋のこだわりについて教えてください。(もちろん、写真も大歓迎です!)

例)僕の机と椅子は小学校の頃から使っているものです。
例)漫画喫茶がオープンできるくらい漫画があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪随時募集中のメールテーマ≫
■「とびだせ! ペットの森」
あなたが飼っている、または飼っていたペットの種類や特技などの情報を送ってください!犬や猫はもちろん、変わったペットも大歓迎!

■「私服ファッションモンスター」
周りの目や流行など関係ない!あなただけの私服のこだわりを教えてください。
面白Tシャツ、穴を開けて失敗しちゃったジーンズでも自分が気に入っていればなんでもOK!

■「ジメジメ撲滅キャンペーン」
梅雨に入ると湿気のせいか、生活もジメジメしがち。ここで、梅雨の時期の楽しみ方を皆で考えよう!あなたが考えた梅雨を楽しむアイデアを送ってください。

■「神フォト~奇跡の一枚」
意識して撮ったわけではないのに、妙に味がある、妙にアートっぽく見える、
妙に可愛い、妙な決定的瞬間などなど、あなたが撮影した奇跡の一枚、神フォトを大募集!

Back to List