1月23日(土)「ちゃんげろ誕生祭」グッズ情報!!

ちゃんげろ誕生祭でのグッズ情報および先行販売の時間が決定致しましたので
下記の通りご案内致します。

2016年1月23日(土)川崎CLUB CITTA'
OPEN:16:00/START:17:00


<グッズ先行販売時間>
■ グッズ先行販売時間:14:00~15:30(予定)
※販売時間は変動の可能性がございますので、予めご了承下さい。
開場中・終演後もグッズ販売は行いますが、終演後の販売はお時間に限りがございます。(販売終了の場合は、その時点で販売を終了致しますのでご了承ください)


<グッズ先行販売の整列につきまして>
■ 公演会場周辺であらかじめグッズ列をつくることはできません。
先行販売開始の15分前より係員がご案内致します。

【注意事項】
※先行販売開始15分前以前に公演会場周辺にお越しいただくことは、
近隣店舗のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※先行販売開始時間以前に列をつくられましても無効となりますのでご了承下さい。
※ご購入時にお並びいただく際、場所取りや横入りなどの行為はご遠慮ください。
前後のお客様同士でご協力お願い致します。
※天候や気温等への対策、体調管理には十分ご注意くださいますようお願い致します。


<その他注意事項>
※クレジットカードのご利用はご購入金額3,000円以上でご利用いただけます。
(VISA・MASTERのみ、その他のカードはご利用いただけません)
※カード端末は携帯の電波を利用しているため、
電波状況によってはカードがご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。
※ グッズ先行販売はチケットをお持ちでない方もご利用頂けます。
※ 今回のグッズはイベント当日のみの数量限定販売となります。
売り切れの場合、通販の予定はございません。
※グッズ購入の個数制限は設けておりませんが、常識の範囲内でのご購入をお願い致します。
また当日の列の並び状況によりましては、個数制限をかけさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※商品ご購入後、すぐに商品状態をお客様自身でご確認下さい。
万が一不良商品がございました場合は、販売当日に限り販売ブースでご対応致しますが、
販売終了の場合は、ご対応できませんので予めご了承ください。
※商品の返品・交換はご対応できませんので、サイズなどをご確認の上ご購入下さい。
※発送での不良交換は行っておりません。ご対応できませんのでご了承下さい。


<グッズラインナップ>
○ 長袖Tシャツ S/M/L 各3,500円
※男女共用サイズ 生地厚でアメリカンサイズに近いS/M/Lです。
身丈/身幅/袖丈
Sサイズ:66cm/49cm/56cm
Mサイズ:70cm/52cm/58cm
Lサイズ:74cm/55cm/60cm


○ フェイスタオル    2,000円
サイズ:幅34cm×長さ84cm

○ ニットキャップ    2,500円
フリーサイズ(55〜60)cm
※オリジナルタグ付き!

○ 本革3連ブレスレット 2,000円
サイズ:幅約5mm×長さ約60cm

※ のぜくん・イベント名・イベント日が素押しされています。(下記イメージ図)


○ブロマイド5枚セット   800円
※L判サイズ
※表紙以外の写真は購入してからのお楽しみ☆☆


<グッズに関する問い合わせ先>
Gero Officail Fan Club「のぜ部」
03-6273-1275(平日15時~18時)
list page page top