NEWS

TVアニメ『寄宿学校のジュリエット』OPテーマ決定!

fripSideが2018年10月より放送開始のTVアニメ『寄宿学校のジュリエット』の
OPテーマを担当させていただくことになりました!
楽曲タイトルは「Love with You」
シングル発売は11月7日になります!
*各通販サイト・販売店でのご予約受付は8月6日以降となります。


【CD情報】
fripSide「Love with You」
2018年11月7日(水)発売
初回限定盤BD付き GNCA-0537
初回限定盤DVD付き GNCA-0538
通常盤 GNCA-0539

【アニメ放送情報】
TVアニメ『寄宿学校のジュリエット』
アニメ公式:http://juliet-anime.com/
放送:2018年10月より
○MBS・TBS・BS-TBS「アニメイズム」枠にて
○Amazon Prime Video にて日本・海外独占配信
※中国本土の配信は除きます。

<八木沼悟志コメント>

皆さんこんにちは!fripSide八木沼悟志です。
寄宿学校のジュリエット!オープニングを担当させて頂く事になりました!
実はもう既に楽曲は完成してます!!「寄宿学校のジュリエットにfripSide?!」と驚く方々もいらっしゃるかもしれません。
しかし!ご安心ください。八木沼史上かつてない胸キュン抜群の恋愛ソングをご用意いたしました!!
僕の中では、既に超お気に入りの1曲となりました!
是非、ご期待いただければと思いますー。よろしくお願い致します!!

<南條愛乃コメント>

今回fripSideが『寄宿学校のジュリエット』のオープニングを担当させていただくことになりました!
可愛らしさもありつつ、芯の強さを感じられる楽曲になったと思います。楽しみにしていて下さい!
fripSide的にも、皆さんに新たな一面を知っていただける機会になるんじゃないかなと思っております。
楽曲も、アニメ本編もお楽しみに!
私も早く動いているみんなを見たいです。OPにどんな絵がつくのかも楽しみです!よろしくお願いします!

Back to List