NEWS

ライブに関するお客様へのお願い

LIVEを観覧されるお客様へ

日頃よりfripSideを応援して頂きまして誠に有難うございます。
fripSideのLIVEにおきまして皆様に下記のお願いをさせていただきます。

                 記

・10月08日「fripSide Premium Live Infinite Synthesis~The Eve of Decade」
・12月09日「fripSide 10th anniversary Live 2012 ~Decade Osaka~」
・12月22日「fripSide 10th anniversary Live 2012 ~Decade Tokyo~」

【上記3公演におけるお願い】

・当日は係員の指示にしたがって、チケットに記された整理番号順に入場して頂きます。
入場の際は整列入場して頂きますのでご協力をお願いします。

・会場内では係員の指示に従ってください。

・公演中の携帯電話の使用は禁止させて頂きます。
電源をお切りになるかマナーモード等にして頂くようお願いします。

・近頃コンサート会場内において、一部マナーの悪いお客様によって
他のお客様が迷惑されていることが報告されています。
参加されているすべてのお客様にとって、安全で素晴らしいライブになるようご協力をお願いします。

・会場内はカメラ・各種レコーダーの持ち込みによる
音声収録・動画等一切の撮影は固くお断りします。
万が一発見した場合は撮影・収録機材をお預かりしたうえ
収録したものはすべて没収させて頂きます。

・公演中、前に押し寄せる、過剰なジャンプ
上半身・両手等を大きく振る等の行為により
他のお客様に迷惑を及ぼす行為は大変危険で
怪我をする場合も考えられますのでおやめください。
また、ステージ上に物を投げ入れる等の行為も一切禁止とさせて頂きます。

・以上が守られないお客様は退場して頂く場合もあります。
その場合チケット代の払い戻しは一切受け付けません。
また、器物破損等があった場合は弁償等して頂くことになります。

・お客様同士のトラブルによる怪我およびペンライト、サイリウム等の使用による事故に対して
主催者サイドは一切の責任は負いません。


<上記事項が守られない場合、場合によっては公演が中止となることもございます。
マナーを守り、全員で素晴らしいライブを作り上げましょう。>


【映像収録に関して】
・10月8日のCLUB CITTA公演につきましては
12月発売予定のアルバム特典としての映像収録を目的としています。
通常のコンサートとは違い映像収録のためにカメラ等で
視界が妨げられる等が予想されますが
主旨をご理解の上ご協力をお願いします。

・また上記3公演ともに映像収録の予定がございます。
客席のシーン等お客様がカメラのフレームに
映りこむ可能性がございますので予めご了承ください。


LIVEには多くのお客様がおります。
楽しみ方は人それぞれですが、公演の妨害や周りのお客様に迷惑になる
行為は、お止め頂きますようご協力をお願い致します。



                                        2012年10月
                                  fripSide LIVE スタッフ一同

Back to List