BLOG

RSS1.0  RSS2.0

51件中  20件表示  <120>
2011/08/30
8月27日アニサマ2011 rainbowにて
fripSideを応援いただいたファンの皆様!
ありがとうございました!
ジェネオン宣伝上田です。

いやーかなり感動しました!
なので
ブログに書かせていただきます。

今回の出演は8月27日初日の休憩明け
となったわけですが、正直この初の休憩システムを
はさんでからのステージというのが
「お客さんのテンションはどうなるやら?」と
ちょっとドキドキしておりました。

しかし!そんなドキドキをよそに
「LEVEL5-judgelight-」のイントロが流れるやいなや
会場が一瞬にしてUO色に染まるのを
舞台ソデから見ていて
飛べないクセに鳥肌が立ちました!

いあや~感動でした。

その光景はまさにオレンジ色の海のようで
とにかくきれいで超感動でした!

 そしてあの瞬間の会場の2万5千人規模の一体感と
高いテンションから生まれるグルーブみたいなものは
もう言葉にはでいないものであり、10分程度の短い
ステージでしたが、本当に凄い時間を体験させてい
ただきました。

エンディングでのsatさんの「お前らレベル7!」
は本当にそうだと思います。

ってな訳でございまして他愛もない小生の話に
お付き合いいただきましたが、
fripSideをこれからも応援よろしくお願いします。





2011/08/23
8月24日は記念すべきfripSideの4枚目のシングル
Heaven is a Place on Earthの発売日!!

今作は8月27日より公開の
劇場版「ハヤテのごとく!」の主題歌になってますので
劇場のナイスな音響システムで
重低音を体に感じながら聞いてみるのを
オススメします。


そしてc/w「The end of summer」も秀作!
何でしょうねこの感覚は・・・
とにかく歌詞をよく聞きながら浸ってみてください
目の前に浮かぶ情景を・・・

そして、もちろんPVは・・・・

ご期待あれ!!


あっ!名乗り忘れてました、私2代目宣伝マンの上田です
以降よろしくお願いします


追伸:僕は昔メタラーだったので
C/WのGソロは大好物です・・・




2011/07/25
satです。
制作に追われ、blogなかなか更新出来ていません。

…はい、それは嘘ですね(笑)
どんなに忙しくても、blogくらい更新出来ますよね…。

ということで、スタッフ一同に代わり、僕が謝ります。
これからは毎日更新します!
あ、出来もしないマニフェストを掲げてしまった…。(笑)

後日、宣伝担当のジェネオン上田晃さんから、
謝罪のオリジナル曲披露の書き込みがあると思います。(笑)



さてさて!!
2011年、fripSideの暑い夏が始まります!!

まずは4thシングル「Heaven is a Place on Earth」!!
今日マスターアップしました!
カップリング含め、めっちゃ良い出来になりました!!是非よろしくです!

それから、アニサマに向けても着々と準備が進んでいます!

他にも言いたい事がたくさんあるのですが、
まだここに書くと怒られるっぽいので、その時が来たらまた書きます。

ジェネオンの総力を結集して、blog更新頑張ります!

sat
2010/12/31
いよいよ2010年最後の日です。
中西です。

本当にいろいろなことがありました。

2ndシングル「LEVEL5-judgelight-」の発売。
NHK「MUSICJAPAN」の出演。
アニメロサマーライブ2010への出演。
電撃GENEONミュージックフェスへの出演。
3rdシングル「future gazer」の発売。
そして、GENEON fripSide FESTIVALの開催。


などなど。

ザッとあげても、あげきれないほど、
濃密な1年でした。

昨年の再始動発表してから、1年半ほど。

本当に駆け抜けました。

駆け抜けましたが、その足は一歩一歩力強く、
さらには確実に足跡を残せたと思っています。

それもこれもファンの皆さんの応援のおかげです。

2011年も、今後もずーっと、fripSideをよろしくお願いいたします。

2010/12/17
中西です。
寒くなりました。
誰か、暖めてください。

さて、12月1日に発売になりました、
fripSide 1stアルバム「infinite synthesis」、
お聞きいただけましたでしょうか?

僕もたぶん1000回くらいは聞いています。
うそじゃないです(笑
CDだからよいものの、
これがレコードだったら、擦り切れてしまって
大変なことになっているでしょうね。

さて、先日、fripSideの二人は東京地区での
お店さんへ伺いまして・・・
アニメイト渋谷店さんでは握手会を行ったり、
秋葉原のお店さんでは御礼のご挨拶をさせていただいたり。

12月5日のライブでもそうでしたが、
こうしたお店さんへのご挨拶、ファンの皆さんとの
握手会というのも、すごく濃密にコミュニケートできる
時間でして。

皆さんの熱い想いがダイレクトに伝わってくる機会として、
本当に感謝感激なわけです。

ありがとうございます。

そして今後ともよろしくお願いいたします!
2010/12/01
ジェネオン・ユニバーサルのプロデューサー、Nです。

とうとうきました、発売日。楽しみだ!
緊張感よりワクワク感が強いリリース日はあまり無い事です。

「only my railgun」のリリースから約1年。
2009年、2010年は本当にfripSideと共に歩いたような1年でした。
シングルのリリースやら、アニサマ等数々のイベント出演。
色々な意味で毎回が勝負(?)のPV撮影などなど、
毎月がお祭りのような1年でした。

To satさん:

出会いから本当に色々な事がありましたが、無事アルバムが
リリースできてよかったです。

今回のアルバムはその曲順にsatさんの自信を感じます。
僕には決して決断出来ない曲順です。
聴いてくれるみんなもきっとその自信を受け止めてくれると思います。

satさんの作るメロディは様々な表情で人の心に問いかけます。
satさんの手がけるアレンジは様々な感情で人の心を揺さぶります。
今後も素敵な曲を作り続けてください。

To 南ちゃん:

まずは、毎回PV撮影では苦労をかけて申し訳ないです。お許しを。。。

南ちゃんはよく言います。「自分はfripSideの曲を上手く表現できているのか?」と。

南ちゃんは、声優として、表現者として、普段からシビアに自分を見つめているからこそ
出る言葉なんだと思います。
そういった姿勢は本当に素晴らしい事だと思います。
これからも是非自分をシビアに見つめて素敵な表現者になってください。

で、僕はというと、「とっても」を何回も繰り返さなくてはいけないほど
南ちゃんの歌声が好きです。
毎回出来あがった曲を聞いてちょっとホロっとするくらい。。。

これは内緒です。

To fripSide:
とにもかくにも、スタートから約1年おつかれさまでした。
2011年は、人間的にも一回り大きくなれるような年になるよう期待しています!

そして

To 聴いてくださるみなさん:
いつもfripSideの応援ありがとうございます。心から感謝します。

このアルバムにはfripSideの気持ちはもちろん、関わったスタッフやら
関係者の気持ちも一杯つまっています。
そこに、是非みなさんの気持ちも乗せて聴いてみてください。
結果楽しんでもらえたら本当に嬉しいです。

そして、気に入っていただけたら、、、今後もfripSideへの変わらずの応援を、
よろしくお願いいたします!

最後に!!
12月5日、GENEON fripSide FESTIVAL 2010にお越しいただける皆さん。
思いっきり楽しみましょう!!!
2010/11/30
中西です。

あと1日で12月1日です。
fripSide 1stアルバム「infinite synthesis」の
発売日です。

もう、プロモーションで何度も何度も言ってきたフレーズですが、
やはりそれがじゃぁ、実際1日前となると、
身が引き締まるというか、緊張感で包まれるというか。。。

リスナーの皆さんに届くんだなと思うと、
やっぱり落ち着きがなくなりますね。

改めて。

あと1日で12月1日です。
fripSide 1stアルバム「infinite synthesis」の
発売日です。

あぁ、緊張する!!!
トイレが近くなるっ!!(汗

-------------------------------------------------------

先日行われました「アニメーション神戸」受賞式の模様をパチリ。

立派な盾をいただきました!

これも皆様からの温かいご声援のおかげ!
ありがとうございます!!!!!!!!
2010/11/26
ちょっと最近、お酒を飲みすぎています(汗
中西です。

さて、いよいよ1stアルバム「infinite synthesis」の発売日、
12月1日まであと少しです!
1週間をきってしまったわけです!

あ~~~考えてみたら、2009年11月に「only my railgun」が
発売されてから、1年経ってしまったのですね。
早すぎです。

めちゃくちゃ早いながらも、
濃密な時間をfripSideと過ごすことができてうれしく思います。
さらには、ラジオなど様々な媒体を通して、
ファンの皆さんからいただく温かいメッセージ、本当にうれしいです。

そんな皆さんに早く聞いてほしい!「infinite synthesis」
もう少しです!
もう少し待っていてくださいね。


追伸
昨日、ニコニコ生放送「電波研究社」に、
八木沼さんが出演されました!
話題の覆面バンド「流田Project」さんもご一緒に!
2010/11/05
朝晩、冷え込みますね。
皆さん、体調など壊されておりませんか?
中西です。

さて、皆さん。
大変長らく、お待たせいたしました。
本日11月5日(金)12時より、
12月1日発売の1stアルバム「infinite synthesis」の
特設ホームページがオープンしました!

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/fripside/infinite_synthesis/

かなり急ピッチでの準備だったのですが、
無事、オープンできてよかったです。

いきなりの膨大な情報量!!!
全曲試聴もできますし、新作プロモーションビデオの
CMバージョンを公開していますし。
もうどっから話せばいいのか、と(笑
ゆっくり、お楽しみくださいね。

あっ、感想などなどラジオへのメール、待っていますぅ!

また、12月5日に品川ステラボールで開催予定の
「ジェネオンfripSide FESTIVAL」のチケット先行販売も
始まりました。

皆さん。
フェスです。
魂を開放してください!

さらにさらに!!!!
先日、NHK BSで放送された「MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP3」完全版が
なんと地上波で急遽、放送することが決定しました!!!

皆さんからの「再放送して~~!!」メールが、
天下のNHKの、しかも地上波の放送枠をゲット!!!(笑)
本当にありがとうございます。

友達、ご家族皆さんで楽しんでくださいね。

--------------------------------
■放送日時
11月9日(火)25:00~26:45

■放送局
NHK総合テレビ

■番組HP
http://www.nhk.or.jp/mj/
--------------------------------
2010/10/13
ついに10月13日になりました!
新曲「future gazer」はゲットされましたか?
中西です。

皆様のおかげで「future gazer」、
オリコンデイリーランキング3位に入ることができました!

本当にありがとうございます!

本当に皆様の声援があってこそだと思っています。

fripSideは現在12月1日のアルバムの制作真っ只中です。
引き続きのご声援、よろしくお願いいたします!


追伸
新曲「future gazer」の感想など、
レギュラー番組「RADIO RONDOROBE-only my radiogun-」まで
どしどしお寄せくださいね★

メールアドレスは・・・
rrr@joqr.net
です!
2010/10/02
相変わらず狂ったようにTシャツ着ている中西です。
季節感ゼロ。

さて、本当にハッと気づけば10月です。
2桁の月になってしまいました。
おっちらおっちらしているとすぐに年末だ、年始だになりますね。

さて、10月の大きな出来事といえば、
10月13日に3rdシングル「future gazer」が発売になります!
あと10日ほどでございます。

で、先日25日にはまさかのプロモーションビデオを
街頭ビジョンでフルバージョンでお届けしちゃいました。
皆様、ご覧になりましたでしょうか?

僕も秋葉原駅前の柱の影から見ていましたけど、
いやぁー、デカイ画面ってイイなぁ~って。
で、思ったところで歓声が上がって「よっしゃー!」みたいな(笑

ぜひ、みなさん、DVD付初回限定盤を買って、
ゆっくり見てくださいね★

そして、翌日26日には電撃ジェネオンミュージックフェスが開催。
お越しいただいた方、どうもありがとうございました!
盛り上がりましたね!
オレンジの海はいつ見ても、鳥肌ものです。

そんな中、13日の発売日むかって驀進しますっ!
いろいろとメディアに出る機会が多くなると思いますので、
またご報告します。

おっと!
もう1つ大きなニュースが決まりましたっ!

2011年2月23日発売予定の「ああっ女神さまっ」42巻の
限定版(OAD同梱)での主題歌を担当することが決定しました!

▼▼

さてさて、fripSideのレギュラー番組「RADIO RONDOROBE-only my radiogun-」ですが、
10月8日(金)21時30分~22時放送回には
なんとKOTOKOさんと川田まみさんをゲストにおむかえして
お送りいたします。

伝説の回になることは間違いないです!

ぜひ、皆さん、お聞きくださいね。

--------------------------------------------------------------------
「RADIO RONDOROBE-only my radiogun-」
文化放送デジタル 超A&G+
毎週金曜日 21時30分~22時00分 絶賛放送中
http://www.agqr.jp/
--------------------------------------------------------------------
2010/09/24
一気に空きを通り越して、冬な陽気になってきましたね。
中西です。

さてさて、satさんも予告していた通り・・・
3rdシングル「future gazer」のプロモーションビデオを
発売前にして、皆さんにその全貌を公開します!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、震える。
震えがとまらない(プルプル)


ていうか、ここまで引っ張ってしまって、
ギリギリの告知になってしまい、申し訳ございませんっ。

いろいろとあるんですよ・・・。

どこで公開するかというと・・・

街頭ヴィジョン!!!

街の大きな大きな画面でfripSideのお姿を拝めるのです!
そして3rdシングル「future gazer」のプロモーションビデオ。

どんなのでしょうかね????

あっ、ひとつだけ言っておきたいことが。
諸事情により、大人の事情により、
もしかしたら、O.Aされないなんてことも
ありえたりもするかもなので・・・
その際はご了承くださいませ。。。

それでは、皆さん!
寝て待て!

--------------------------------------------------

■場所
・アルタビジョン新宿(新宿駅 東口)
・Yodobashi-Vision AKIBA(秋葉原駅 ヨドバシカメラ壁面)
・Yodobashi-Vision梅田(大阪駅 北口)

■日時
9月25日(土)18時(いずれの3箇所も)より1回のみ
2010/09/19
9月26日の電撃ジェネオンミュージックフェスが近づいてきました!
それに向け、毎日走りこみをして体力トレーニングをしていないsatです。

26日はレーベルメイトのみんなと作り上げるステージで、今から楽しみにしています。
fripSideはご存知の通り、全席UO指定なので、何卒宜しくお願いいたします。
ここぞとばかりに振りまくってください。

それから、イベント前日の25日はfuture gazerのPVが
大都市街頭のビジョンで先行公開されます。
future gazer、早くフルを皆様にお届けしたい!!

詳細はなかにー(中西さん)の続報をお待ちください。


で、僕はというと…

毎日弊社のスタジオでヂェネウォン(決して例の会社さんではないです)の
偉い人に脅されながら、
戦々恐々とアルバムの曲を作る毎日を送っています。。。

あ、ジェネオンの皆さんは無論優しいです。
今日も「例の曲のアレンジまだかよこの豚野郎!!」と電話がかかってきました。
ヂェネウォンの人から。

ええ、全てフィクションという名の虚構なので安心してください。
ヂェネウォンこえー。ジェネオンやさしー。

以上です。
宜しくお願いいたします。

ついしん:ついったーやってます。
良かったらフォローしてみてください。
http://twitter.com/sat_fripSide

ついしん2:9/26、fripSide
satへの差し入れはぜひ「桃」でお願いいたします。ください。
2010/09/03
ちょっと遅めの昼ごはんをとって
心地よい睡魔に襲われている中西です。

先に告知したとおり、
本日21時30分からの「RADIO RONDOROBE-only my radiogun-」にて
10月13日の新曲「future gazer」(OVA「とある科学の超電磁砲」OPテーマ)が
宇宙最速オンエアーされてしまいます。

あぁ、震えがとまらんとです。
絶対に聞いてくださいね★

オンエアーまでもう少し時間があります!
それまでにぜひ、皆様に読んでもらいたいものがっ!

ジェネオン・ユニバーサルが誇るアゲアゲ宣伝マンAKIRAさんが
先日8月28日に行われたアニメロサマーライブ2010の
模様をレポートしてくれました!

読みながらお茶をすするのものヨシ!
サイリウム振って、暴れるのもヨシ!
なにやってもヨシ!
熱い!

-----------------------------------------------------------------------
アニメロサマーライブ2010-evolution-、初日8月28日。
サイリウムの海が広がるさいたまスーパーアリーナにfripSideが登場したのは
「レスキューファイヤー」(JAM Project×栗林みなみ)で初日の幕が
切って落とされた直後であった。

暗転したステージからSEが流れ、会場は緊張した空気に包まれる。
それぞれのオーディエンスが、思うがままに次のパフォーマーを予想したであろう。

そして「only my railgun」の破壊力抜群のイントロが流れると
会場は「オーッ」という歓声とともに一気にオレンジ色一色に変わった。
更にVoの南條愛乃の第一声がマイクを通り抜けた瞬間、
何人のファンの血液が沸点に達したであろうか?

南條が1コーラスを歌い終えると、突然演奏は止まる。
そして効果音とともにステージ上のビジョンにスロットが映し出された。
何が起こるのか?
何が始まるのか?

会場が固唾を呑む中、スロットには「マ」「ギ」「ー」の文字が浮かび上がった。
「only my railgun」のPVのでの1シーンを再現?
と誰もがマギー審司さんの登場を確信したであろう。

しかし期待と予測は見事にはずされる。
ステージ上にはマギー一門の12番目の弟子マギー利博が登場?!
誰?誰?誰なんだぁぁぁぁぁ?
完全に肩透かしである。

この段階で既にさいたまスーパーアリーナは完全にfiripSideに支配された状態であった。さらにスロットが再始動し、今度はPVで大活躍したマギー審司が確定。
「でかっくなっちゃた」と耳を各席に投げ入れ大いに盛り上がる。
しかしスロットはまた回り始める。「?」が脳裏に浮かぶ。
すると「司」「郎」の文字で確定。
何とマギー一門の御大マギー司郎が登場し追い討ちをかける。

そんな大仕掛けで度肝を抜かした1曲目が終わると南條のMCへ。
昨年は客席で見ていた南條は今年このステージ立てたことに対し
ファンへ感謝の言葉を告げる。

一呼吸おき、2曲目の「LEVEL5-judgelight-」の印象的なイントロが流れると
再び会場は大きな歓声で埋め尽くされる。

哀愁感漂うこのナンバーで全てのオーディエンスを包み込むと曲の後半で
satがショルダーキーボードを持ち、ステージ中央からのびる
花道のエリアでパフォーマンス。

その最中、花道の先端には黒い大きな鞄が置かれている。
「まさか?」と誰もが次のサプライズを期待する。
そんな期待をよそに何事もなかったように曲は終わり
satとともに黒い鞄はステージから姿を消してしまった。

なんだったのだ???

すると突然ビジョンにはエスパー伊東が映し出され、
「See you next year!」の文字が浮かび、圧巻のステージは興奮の中幕を閉じる。

演奏は言うまでもないが、パフォーマンスの部分においても
エンターテイメントに徹したfripSideのステージは
ファンの脳裏にから拭い去る事の出来ない強烈なインパクトを残した。
もはや「夏の思い出」としては衝撃度の強すぎる、そんな一瞬の出来事はあった。
2010/09/02
朝起きると、暑すぎて、
汗ぐっしょりで、世界地図を描いている中西です。

ご無沙汰しています。

いきなり色々なニュースが発表されて
みなさん、ビックリされているかと思います。

あっ、その前にアニサマ、ありましたね。
皆様、お疲れ様でした!

レポート的なものはまた後日、ということで…
まずは何よりも、明日いよいよ新曲「future gazer」が
ラジオで「初!」オンエアーされます!

こういう「初!」というのは何事も緊張するものです。
いいですよね、「初!」って。

そんな「初!」な瞬間を是非とも皆さん、
逃さないでくださいね!

むしろ「俺が一番最初に聞いたぜー!」って、いろいろなところで
言い散らしてもかまいませんっ!

お楽しみに!

■番組名:RADIO RONDOROBE-only my radiogun-
■オンエアー日時:9月3日(金)21時30分~22時00分
■放送局:文化放送デジタル「超A&G+」
http://www.agqr.jp/
2010/07/30
寝苦しい夜が続きますね。
ジェネオンユニバーサル中西です。

いよいよパフォーマンスをしているfripSideを
テレビで見れる日がやってきます!!!!

先日収録しましたNHKの「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP3」が
いよいよ8月1日(日)に放送されます!!!

当日のステージを見た人も、見ていない人も、
時間になったら、リモコン奪って、チャンネルをNHKにあわせてくださいな!

真裏では国民的アニメ番組が放送されちゃっていますが、
「21世紀のアニソン」を体現する皆さんは、
必ずNHKを見てくださいね!!!

--------------------------------------
■番組名:MUSIC JAPAN「新世紀アニソンSP3」

■放送局:NHK総合

■放送日時:8月1日・8日 18時10分~

※fripSideの出演は8月1日(日)です。

http://www.nhk.or.jp/mj/

--------------------------------------

2010/07/30
3rdシングル「future gazer」のPV撮影に行ってきました。

総移動距離○万kmオーバー、延べ7泊8日の旅でした。
(南ちゃんは後乗りで、それでも3泊4日でした)

場所、内容などはすげー言いたいんだけど、
今言っちゃうとGUEの偉い人に「ふざけんなお前、超ロコすぞ!」とか
やさしい口調でフレンドリーに言われてしまうので、今は何もいえません。

が、、、

「神」が舞い降りたと思います。

期待してください!!
ああ!嗚呼!!Ah!!
早くみんなに見せたい!

スタッフ&撮影クルーの皆さん、現地スタッフの大勢の皆さん、
そして何より南ちゃん、おつかれさまでした!


To the local staffs

I safely returned to Japan yesterday.
Thank you for really indebted while staying.
We were able to collect the highest images.

We should keep secret where to have done shooting.
Until the CD release date.

Thank you. see you again!

from Satoshi@fripSide
2010/07/22
昨日のビールがすぐに汗で出てしまいます。
ジェネオン・ユニバーサル中西です。

いろいろと活発に動いておりますよ、fripSide。
楽しみにしていてくださいね!

と、何にも情報がないのに?何?なんなの?

と、いわれてしまいそうですが…。
ひとつだけ言わせてくださいね★

明日放送の「RADIO RONDOROBE-only my radiogun-」は
絶対に聞いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!


取り急ぎ、それだけなんです(汗
でも、それで十分なくらいなんです!
2010/07/19
レールガンOVA化とか4人にまた会えて嬉しくてもう泣ける。satです。
こんにちは。

現在、主題歌をガシガシ制作中です!

どのぐらいガシガシかというと、GUEの偉い人たちが
fripSideのスタジオにいっぱい来ていて、
「完成するまで寝るな」とか「今日中に神曲を作れコラ」とか
「satてめー、気ぃ抜いたメロディー作ってるとロコすぜ?」とか
僕の耳元で色々怖いことを言って僕を脅します…
ちなみにもう5日間も飲まず食わずで…寝ていません…。

このままでは僕の精神は確実に病んでしまいます。
このままでは僕の精神は確実に病んでしまいます。
このままでは僕の精神は確実に病んでしまいます。
このままでは僕の精神は。
このままでは僕の。
このままで。僕の。
この。まま。では。。

はい、全部うそ!びっくりした?(笑)

ちなみに本当はGUEの偉い人がどのくらい優しいかというと、
レコード会社ナンバー1だと思ってます!
デビューするならジェネオンユニバーサルがおススメです。

どのくらいお勧めかって言うと、
このままでは僕の精神は確実に病んでしまいます。
このままでは僕の精神は確実に病んでしまいます。
このままでは僕の精神は確実に病んでしまいます。
このままでは僕の精神は。このままでは僕の。このま 。

いや、本当に冗談なので気にしないでください。(笑)

本当は、既に作編曲とも終わっていていて、
「とある科学の超電磁砲」コミックス5巻を読みながら
ポテチ食いながらWカップ見ながら
まったりしながら作詞したりアレンジを煮詰めたりしてます。
本当に安心してください。(笑)


こういう悪ふざけ(言葉遊び)は面白いですねー。

というわけで、頑張ります!乞うご期待!!


sat
2010/06/30
会社の中が暑すぎて、汗が止まらんのです、フーフー。
ジェネオンユニバーサル 中西です。

だいぶご無沙汰をしてしまって、本当に申し訳ございません!

MJのパフォーマンスご覧なられた方、いかがでしたでしょうか?
ステージ袖でsatさんと南條さんのステージドリンクを持っていた
ワタクシですが、完全に震えていました。

素晴らしすぎて!

いや~エンターテイメント最高って思いましたもん。

近日中には放送日をお知らせできると思います。
お楽しみに!


で、お楽しみに!といえば、
OVA「とある科学の超電磁砲」のオープニングテーマに決定しました!
こちら、映像に関しても、音楽に関しても
引き続き、情報がでると思いますので、
もう少し、お待ちくださいね★

それに先駆けて、
今週7月2日(金)の「RADIO RONDOROBE-only my radiogun-」には
このOVA「とある科学の超電磁砲」のエンディングテーマを担当する
ELISAさんがゲストでスタジオに遊びに来ます!

ぜひ、聞いてくださいね!


page top