NEWS

伝説は突然にやってくる・・・

本当に唐突にやってくるものなのです、伝説は。

こんにちは、ジェネオン・ユニバーサル 宣伝の中西です。

fripSideの2人が秋葉原にやってきましたっっ!

12月6日(日)のfripSide「only my railgun」CD発売記念イベント
in 秋葉原!!!at 石丸ソフト本店!!!

お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!
皆さんの沸点超えちゃった盛り上がりによって、
イベント、大成功のうちに終えることが出来ました!

ふつつかながら、ワタクシ、司会を勤めさせていただいたのですが、
ステージに立っていて、本当に皆さんの熱いっ!熱すぎる視線と想いが
ビンビンに伝わってきて、完全にハイになっていました(笑

satさん、南條さんも適度な緊張感を持ちながらも、
テンションがMAXになっていて、本当に楽しそうでしたし。
satさん、本当に歌っちゃいましたしね(笑
これは、貴重ですよ★僕も聞いたこと、ないですもん。

そして!

貴重といえば!

びっくりしたでしょう!

ええ、あの瞬間の南條さんの表情は忘れられません!

まさかの・・・

<マギー審司さんの登場、しかも生手品アリ>

このとんでもなサプライズ。
皆さん、いかがでしたか?
貴重を通り越して、もはや「伝説」です。

fripSideと皆さんとで最高の「楽しい伝説」を共有できたと思います。

これからもドンドン「伝説」を
作り出していきたいと思いますので、
応援のほど、よろしくお願いいたします!!

Back to List