NEWS

初めまして。

この度fripSideのボーカルを務める事となりました、南條愛乃です。

遂に私にもブログの順番がまわってきました‥!

土器土器(違)



そして、遂に明日!
only my railgun発売となります‥!!



satさんから、fripSideのお話を頂いたのが夏頃で‥。
最近はもうすっかり寒さも増して秋の空気です。

fripSide頑張ろうと決めた時から季節がいっこ過ぎたわけですね‥。

ホントに早いです。
とは言えその間に、『only my railgun』の収録があったり
電撃キャラクターフェスティバルでfripSideとして初めて
皆さんの前で歌わせて頂いたり
沢山の取材を受けさせて頂いたり、PV撮影もありました。

カップリング曲『late in autumn』では作詞にも参加させて頂きましたし
もちろん収録もありました。

他にも思い返せばこの一つの季節の間に色んな事がありました。


そしてその関わった沢山の人の沢山の気持ちが込められたものが
明日シングルとして皆さんの手元に届くのかと思うと、、、
なんだかとても感慨深いです。。


only my railgun
late in autumn

沢山聴いて頂けたら幸せです!


そしてこの、既にネタ切れを起こしかけているfripSideブログにも、
少しでも貢献出来るよう、私もがんばりたいと思います‥!(笑)



新しくスタートを切ったfripSideですが、
今後も応援して頂けるようボーカルとして頑張っていきたいと思います。



‥明日、お楽しみに‥☆


南條愛乃でした黒子ー!!!!

Back to List