NEWS

あぁ…。

satです。
早くも2順目の順番が来てしまいました。。
2回目にして既に何にも書くことがありません(笑)
この先心配なこのblog、スタッフのみんなと共に、消滅しないように頑張ります!!

たまに覗きに来てください。
そして、「お、まだ存続してる」と安堵してください。
その度に、皆さまに心ばかりの”安堵感”を提供するこのblogの存在価値w
そんなblogがあってもいいんじゃないでしょうか?(笑)

さてさて、「only my railgun」ですが、発売まであと4日ということで、
僕の身辺も色々と実感を持てる雰囲気になってきました。

シングルが出せる喜び。
超電磁砲というタイトルに曲を作る事ができた幸せ。

新生fripSideの初の作品「only my railgun」は、、、

ジェネオンの偉い人とかスタッフさん、南條さんと事務所の皆さん、
収録でいつもお世話になっているスタジオさん、僕の会社の社員とか、
PVの撮影スタッフの皆さんとか、マスタリングスタジオのスタッフさんとか、、、
ここまででも、僕の脳内にかなりの人数の顔が浮かんできます。
そういう人たちと僕が、一生懸命作った大切な大切なシングルです。

それに加えて、取材してくださったメディアの皆さんとか、
店舗で販売してくださる店員さんとか、考えたらきりがないくらい
たくさんの人の手を経て、リスナーさんのもとへ嫁いでいくわけですね。^^

これって物凄く当たり前な事かもしれないけど、
忘れちゃいけないと思うんです。

たくさんの出会いと幸せに、このシングルに、感謝!
そして、僕の面倒をいつも見てくれる(笑)、西村プロデューサーにも感謝。


発売日には、
「only my railgun」
「late in autumn」

耳いっぱい聴いてください!!

追伸:さてんちゃんLOVE

Back to List