fripSide 15th Anniversary Tour 2017-2018 "crossroads" supported by animelo mix ご来場の皆様へ~観覧マナーのご協力のお願い~

「fripSide 15th Anniversary Tour 2017-2018 "crossroads" - supported by animelo mix」にご来場のお客様が、安心して観覧いただくために以下のご協力をお願い致します。
これらの事項をお守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせていただきますので、下記ルールをご確認の上、お客様のご理解・ご協力をお願い致します。

【禁止事項】
○会場内でのカメラ・ビデオカメラ・ICレコーダー等の録音・録画機器、及びレーザーポインターの持ち込み、使用は固くお断り致します。お持ちの方は、入場時に係員までお預け下さい。

○公演中はコンサートの妨げとなります、携帯電話・パソコンなどの通信機器等の電源は予めお切り下さいますようお願い致します。緊急など所用の場合はロビーにてお願い致します。

○開演中はご自身の席を離れて通路に出る、ステージに駆け寄るなどの行為は禁止とさせて頂きます。必ずご自身のお席でご観覧ください。

【マナーについて】
○ペンライト・サイリュームは、長さ25cmを超えるもの(誘導灯や改造されて規定を超えるもの)は使用禁止とさせて頂きます。
また点滅・フラッシュ等での使用は演出の妨げになるので禁止とさせていただきます。

○ペンライトやサイリュームは、片手に1本までの使用でお願いいたします。指の間に挟んで熊手の様な状態で腕を振る行為は、周りのお客様の観覧の妨げとなりますので禁止とさせて頂きます。

○MIXなど演奏中に大きな声を張り上げる行為、音を鳴らす行為など、歌唱や演奏の妨げとなる行為は禁止とさせて頂きます。

○両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなどの通称「ヲタ芸」と呼ばれる応援行為は禁止とさせて頂きます。

○開演中周りのお客様にご迷惑となる過度なジャンプは禁止とさせて頂きます。

○公演中に出たゴミはロビー設置のゴミ箱に入れるか、各自で持ち帰るなどの処理をお願い致します。

○使用済みのサイリュームは専用のゴミ箱を出口付近設置してありますので、そちらに入れるか、各自で持ち帰るなどの処理をお願い致します。

○上記の事項が守られなかった場合、またはスタッフが公演の妨げと判断した場合、係員・スタッフにより退場処分とさせていただく場合もございます。また、危険と判断し、器物破損、事故に繋がるような状況が起こった場合は、公演を中止させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

○コンサートを楽しみにご来場されているお客様が沢山いらっしゃいますので、公演の妨害や周りの方の迷惑になる行為は、絶対にお止めいただきますようお願い致します。
また会場にて違反行為を見かけたお客様は、最寄りのスタッフ・係員までお声掛けください。対応させていただきます。

主催者
 page top

2017/11/30
2017/11/17
2017/11/17
2017/10/05