Illustrated by So Kirishima
気まぐれDAISUKE!制作日記⑫コミカライズ…だと?
こんちは、Dです。

4月に入り、第2弾CDの発売が目前に迫ってきたところでイロイロとありましたので、
まずは最近あったこと、おさらいしておきます。
(終電なくなったし、いっぱい書きますw)

■東京国際アニメフェア、たくさんのご来場ありがとうございました
まずはお詫びから。
ジェネオンブースでは、パブリックデー2日目に於きまして
多数ご来場いただきましたため、安全を考慮し、
途中でA3ポスターの配布を中止させていただくことがございました。
ご来場いただき、貰えなかった方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ございませんでした。
いつかまた配布できる機会がもてるよう努めるますので、何卒ご了承くださいませ。

そして…本当にたくさんの方に来ていただき、壁面の写真も沢山撮っていただきました
!もう、ビックリでしたよ!


■TV CMを放映しました!
「会長はメイド様!」、「薄桜鬼」内で「DAISUKE!」のTV CMを放映いたしました。
ドラマCDでTV CMとは、なかなかのゼータクをさせていただきました。
今後もどこかで放映されるかもしれませんので、ご覧戴いてない方は楽しみにしてくださいませ!


■CDが出来上がりました!
今回もいっぱい並べてみましたw(写真下)
若サマかっこ良すぎるだろー
反則だろー

って、相変わらず5人ともカッコイイですので、
お店で是非お手にとって(そしてそのままレジへ…と、また言ってみる)くださいね!


■そして最後に。
コミカライズ…だと?

月刊「Gファンタジー」と、「コミックビーズログ エアレイド」にてスタートします!
(詳細はニュースページで)
「もしかしたら始めからそのつもりで…」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
後で決まったことなんです。
お話をいただいた時は相当驚きましたが、今はワクワクが止まらない。
ドキがムネムネします。

あれですよ!
CDのイラストでは見たことない、ダイスケたちの後ろ姿が見れるんですよ!

実際、ネームのチェックをさせていただきましたが、
どちらも本当に面白いですので、楽しみにしてくださいね!


ふー。
書いた、書いた。

最近twitterのほうが増えたので140ワードに慣れてしまったのですが、
たまにはこうして長文を書くのもいいな。


それではまた!
list page page top