Illustrated by So Kirishima
気まぐれDAISUKE!制作日記③コミケに出るよ!
こんにちは。制作Dです。
クリスマス企画は楽しんでいただけましたでしょうか?

しばらく更新を怠っておりましたが、
やっと皆様にお知らせできることになりました!

12月29日から開催されるコミックマーケット77にて
「DAISUKE!」のスペシャルCDを販売します。

タイトルは
「DAISUKE!~冬の有明で出会ったキミへ~」
です。

1月27日発売の~聖なるバレンタインとキミだけのボクら~の
発売を記念しまして、一足先にみなさまのお手元にお届けしたい!と、
「~聖なる…」からの抜粋などは一切していない、録り下ろしの一枚。

コミケ帰りにBAR「DICE」にご来店いただいた皆様とのストーリーで、
5人のダイスケとの“妄想コミケデート”も楽しめる、
まさにコミケ限定な内容です。
価格は定価¥1,000!本当にお買い得なCDです。

***
12月29日~
東京ビッグサイト・西4階企業ブースNo.132 RONDO ROBE
にて販売します!

数に限りがありますのでお早めに、コミケ記念に是非お買い求めください。

***

またRONDO ROBEブースではDAISUKE!のPVを上映します。
(画像はその編集模様です)

何分かに1回しか流れないので(!)、
ブースにお立ち寄りいただいた際、タイミング良く流れたら…
それは運命だと思ってください(笑)

それでは、年末の有明でお待ちしております!

list page page top